[つぶやき] たまには違う場所で編集もいいものですね

普段であれば事務所で編集するのですが、最近どうもそこでは集中できなくて。

テレビが目の前にあるので、ついつい見てしまったり、Amazon fire stick TV で YouTube を見てしまったり。

環境のせい! …いや、自分の集中力が足りないからだと思うのですが。

なので、わざと編集するしかない場所に身をおいて進めています。

ガストです。

はかどります。

今日の目標は、20時までに4時間のマルチカム編集をほぼほぼ終わらせること。

がんばります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)